4/22 日記

朝 電車の中でカウンセリングを予約する

行きの電車で将来のことを考えて泣きそうになる

木全くんは本当に陽だまりのような人だ、大切だ、と思いつつ、木全くんの人生の自分のそれとの乖離具合に辛くなる 木全くんが羨ましい

一日中頭が痛い 頭痛薬を2回飲む

営業の新人研修が始まる。

教えながら下版をやっていたら自分の業務が進まない 頭が痛いしイライラする

15:30から30分だけご飯に行く

昼明けから頭痛と胃のムカムカが止まらない

20:00ごろ 頭の1割くらいしか動いていない感覚になる

変な汗が出る

20:30ごろ 無理やり退勤

土日も辛いし平日も辛い いつまで辛いのかわからない すごく辛い

夜 CUTとポポロの木全くんのインタビューを読む

木全くんのお日様のような優しさが身に染みる

死ぬまで幸せに生きることが目標だと言っていた

寝る前に、まあこういう人生もあるか!友達作りたいな〜😄と思った1分後には泣きじゃくって死にたくなっている 私って元気と鬱のスパンが短かすぎるのでは?TwitterADHDASDの人は感情の移り変わりが新幹線並みに早いというツイートを見た

星野源を聴いて泣きながら寝る