230218 ドリショ感想 メンバー

・ロンジュン

かっこよこった!!!!スタイリッシュだった!

歌声が音源よりでかかった。ダンス上手だった!

ロンジュン、感性が繊細とか歌声が綺麗とか肌が綺麗とか侘び寂び的な美しさがあるよなとかそういうことばっか考えてのにまさかの「ダンスが上手い」っていう一番シンプルでアイドルにとって肝の部分に魅力を感じてしまって大変

MCでたまに大口叩くのかわいい

すごく好き!

ロンジュンがセクシーも請け合ってしまうと本当に全てになってしまうから良くないと思う

 

・チソン

ダンス上手だった!(みんなに言います)

アタック?が強くてかっこいい

一番年下なのにMCがすごく簡潔にまとまってたり、私たちがご飯を食べて健やかに過ごすことをすごく願ってくれててチソンアかっこいい

 

・チョンロ

かわいい猫ちゃんだった!

目がかなり線になっててかわいかった

全身で客席盛り上げててチョンロってそんなに全身をのびのび使うんだ!って思った

顔がかっこいい

MCが思ってたより長くて意外だった チョンロのこともっと知りたい

 

・ジェノ

体格ががっちりしているからか、声がハスキーかつ初速が強くて迫力がある?からか、ジェノがセンターに来るとすごくバランス良くなるし締まるしかっこいい〜Hot Sauce のレジェンドパート肉眼で見れて嬉しい

ラップうめ〜

 

・ジェミン

筋肉があった

随所随所の動作がふにゃふにゃだった!これからも汚いものを巧みにスルーしてふにゃふにゃとしていてほしい…し辛くなかったらいいな

ナードなラップ、逆に緩急がつくからかっこいい

幸せでいてほしい

 

・ヘチャン

大好き!!!!ヘチャン大好きクラブに再入会した

足長すぎる

すごくかっこよくてかわいい(総括)

歩き方走り方が死ぬほどかっこいい

やはりファンをたまに恋人見るみたいな目でみてて良くないよ

 

・マーク

大好き!!!!!!!!

かっこいい 髪型すごい 伝説

本当にかっこいい 

ビートボックスの入りのヒューマンビートボックス、かっこよこった〜