20231204

抗うつ薬を初めて飲んだ

 

めちゃくちゃ効く

脳が麻痺して、ストッパーかかってる感じ

ものすごく晴れやかな気分ではないけど、なんか、「無」…

脳の邪念でパンパンの場所に棉詰め込まれた観覚

午前中は眠すぎて、たぶん目開けながら寝てた

傾眠って言葉を今日初めて知った

 

帰路で急に心がザワザワしだす

この世の全て、永遠じゃないし、いつ壊れるか分からないな…みたいな気分に

小学生の頃、毎晩寝る前に窓から空を眺めながら、明日には戦争が始まるんじゃないか、当時喫煙者だった父が肺癌で死ぬんじゃないか…って考えていたことを思い出す

 

・インスタのおすすめ欄が可愛い女の子ばかりで急に気持ち悪くなってくる 

 

・ATEEZのカムバに向き合う気力がない 

あの子達の曲がらないかっこよさに私が追いついていない

ただ曲は本当に本当にかっこよくて涙が出てくる

必要な音を選んで、のせて、調整した音がする

なんだか今回のアルバムでは真剣に物語をやっているような気がして、聴いていると映画を見ているような気分になる

Silver spoonの、無機質な世界の水面下で、この世に生きる様々な人のエゴが渦巻いている感じがゾクゾクする 

ATEEZのシンセポップ待ってたよ、ありがとう

ちょっと音気持ち良すぎてガチでトびそうになる

 

・無印のビスク鍋で生活の悦びを取り戻すんや…と思っていたが、家についても食欲が湧かない

 

・どうしたらいいか分からない時は熱い湯に浸かるに限る