231210 近況

抗うつ薬を飲み始めた

先週精神科で「気分の浮き沈みがやっぱり激しくて〜」と伝えたら抗うつ薬を処方された。月曜日から胃薬、ADHDの薬と一緒に飲み始めた。初日からかなり効くな〜という印象。頭が軽く麻痺して、ストッパーがかかっている感覚。もやが晴れるというよりは、邪念を考える脳機能ごと潰されたような感覚。大丈夫なのかこれ?でも、久しぶりに泣いたりせずに、毎日が淡々と過ぎていく感覚を味わい、わりと気分はいい。ただ、本当に、眠気がすごい。というか気を抜くと意識が飛びそうになる。白目剥いて気失ってる時間、時々あったんじゃないかしら。これを傾眠というらしい。あと、少しの吐き気と、いつも通りの頭痛。頭痛も病院で診てもらった方がいいんだろうな。

 

・木全ブーム

日プ女子を見る→プデュ、案外おもろいやんけ→過去のやつも見るか〜ちょうどJO1覚えたかったし→日プ爆速視聴しつつYouTubeでコンテンツ漁る→前から薄目でかわいいな〜と思っていた木全にまんまとハマる という経緯です。

かわいくて、かっこよくて、おもしろくて、気が狂いそうだぜ…。木全くんについてはまたちゃんとまとめたい。

オタクはハマりたての時が一番楽しいっていうけど、本当だよね。またATEEZのカムバ前に別沼に突っ込んでしまったせいで本命のカムバちゃんと追えない現象にぶち当たってしまった。